アイシングクッキー

今日は 涼しくて とっても過ごしやすい一日でしたね〜

一日って言ってもまだ4時だけど。

 

一気に秋を感じます。

もう サンダルは履いちゃダメなのかなぁ…

久々に スニーカー履いたら 早速 足が、足と言うより足の爪が伸びてて痛い (;ω;)

ジェルネイルの 面倒な所です。

自分で切るのが 良くないんですねー。

でも OFFの為に行くのはめんどくさい!

サンダルがいいよー(ㆀ˘・з・˘)

 

そんな事より 今日はアイシングレッスン

アイシングもすっかり秋です。

アイシングクッキー

一番下は みの虫ですが 目が小さ過ぎ と 葉っぱ着せ過ぎて みの虫に見えませんね (#^.^#)

今日はレッスンでウォッカ使ったんですよ。

写真撮ったのに 保存されてない!!

それどころか 午後 iPhoneが全く使えなくなって どーしよー!!!((((;゚Д゚)))))))  お先真っ暗状態で家に帰ってきたら 直ってて一安心。

ダメになる前に 変えなくちゃ…(ToT)

 

2 thoughts on “アイシングクッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA