大人のドリル

母のボケの為に "大人のドリル"を買ってみました。

大人のドリル

開いてみると 懐かしい感覚!

横開きとばっかり思っていたのが 縦開き!

子供の頃のドリル そのもの(^ ^)

ドリル

午前から 私は英語のレッスンだったので 母に

暇だったらやってみて とテーブルの上に置いていったのですが 帰ってみると 何ページも進んでいました。

よっぽどヒマだったか、楽しかったのでしょう。

 

昨日 頼んでおいた再配達が 今日の午前だったのですが 私が家にいる間に届かず。

母に受け取るように頼んだのですが  たいがい気付かず 又 届けてもらう事が多く、

帰った時も 宅急便来た?の問いに

何も来なかったよ。の返事。

玄関に行ってみても 不在届けは なかったので アレ?と思いながら リビングに行くと ちゃっかり受け取っているじゃないですか。

受け取った事も 忘れちゃうくらいなのに、届いた箱を開けると 母がテレビで見て注文したと言うファンデーション。

ファンデーション

アマゾンばりに スカスカの箱に2つも!

こーゆーのは 電話して注文出来ちゃうんですよね〜

シミが隠せるんだって(^∇^)とか言ってさっそく試し塗りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA