クリスマスアイシング

今日は アイシングレッスン

アイシングクッキー

右下の赤いお花のクッキーを イベントの時に飾らせてもらいます。

レッスン中に seiraから電話があり、髪を短くしたいとの事。

普段はサロンモデルをしていて あちこちで染めたりなんかしますが カットだけは 私と同じ美容院で、なぜかいつも付き添います。

この時も レッスン中に予約をとり ライン

ライン

一緒にくる?

じゃねーよ! 来てくださいでしょ!

と言いたいところでしたが 今日のアイシングは時間が足りないくらいのレッスンだったので 無視。

レッスン終わりにちゃっかりpush pullに来て 一緒にランチしてからカットへ。

美容院

こんなに長かったとビックリ!

アグレアブル

水原希子ちゃん…(失礼)のつもりです。

満足して クッキー食べてました。

アイシングクッキー

One thought on “クリスマスアイシング

  1. ことり

    (´Д` )叔母よ、お言葉がお悪くございます。気をつけてー!
    そして、セイラ髪の毛切ったけどさ、あまり変化してない感じに見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA