タピオカ行列

タピオカ飲みに行こう

と仕事帰りのseikaに言われ軽い気持ちで二子玉川に待ち合わせしてビックリ!

並んでる…

タピオカ

二子玉川のライズに原宿のようなタピオカドリンクの行列。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

若い子ばっかりのこの行列に並ぶのは おばちゃん気が引けます…(-.-;)

とは言え せっかく来たのだし、いつものコンビニとは全く違うとseika力説!

bull pull

やっとレジ前に来ました!

待つ事20分。

私って 待たない人なんです。

せっっっかちなんです。

でも 新しモノ好きなんです(*^_^*)

bull pulu

左が黒糖ミルクティー・右がチャイ

確かに、コンビニとは違ってタピオカがモッチモチ

この食感を味わってもらうために 賞味期限は2時間だそうです。

結構な食べ応え感があったけど コレで晩御飯は悲しい( ; ; )

つばめグリルでご飯しました

つばめグリル

ホタテクリームコロッケ

定番の美味しさ(^ ^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA