ゴリラは強いのか?

友人にスマホを見られるたびに

又 割れてる…

って言われます。

雑に扱ってるつもはないのですが(ㆀ˘・з・˘)

先日も チェンジ

強化ガラス

お店の方に相談すると

必ずこのゴリラさんを勧められる。

私も数種類から悩むものの、この

強靭・強そうなゴリラ!

のダブルで決めるのですが

割れます (`・∀・´)

 

しかし!今回は大丈夫だと思う(^з^)-☆

なぜなら 少し前にケースを変えたのです。

手帳型は好きじゃないので完璧とは行きませんが 今回はいける予感。(o^^o)

 

割れるといえば

友人の息子の修学旅行に合わせて 予定していた私達の旅行。

息子さんが骨折して 取りやめ。

なんと その時にその友人から貰った鉢植えを割ってしまい 嫌な予感と共に連絡が入りました!

ディズニー

 

とりあえず無事に手術も終わり

骨折

先生がイケメンだった!って言うから

写真送れって言ったら ホントに送ってきた

 

イケメン医師

イケメンだけど ディーンフジオカは

言い過ぎ( ̄∀ ̄)

 

One thought on “ゴリラは強いのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA