放置自転車

夜中に帰ってきたseiraが

私の寝室に来て『自転車盗まれた〜(T-T)』

 

何と!Σ(゚д゚lll)

あんたが今日乗って行った自転車は

うちの一番新しい電動じゃない!

盗られたんじよなく、放置で持ってかれたんじゃない?と確認したところ

駐輪場がいっぱいだったので適当な所に留めたらしい…

 

怪しい。( ˘ω˘ )

確かに駐輪場の中とは言え

盗まれたと言うより持っていかれているような気が

 

駅前に置いてお茶してる間に2回!!

持って行かれた経験のある私は

ある意味プロ!?(^∇^)

この日もコンビニ前に置いといて 張り紙されてたし(o^^o)

朝 申し訳なさそうに仕事に行くseiraに変わり

放置自転車預かり所に行くと

やっぱりありました。\(^-^)/

喜多見駅前は上祖師ヶ谷(ほぼ仙川)

まで取りに行かなくてはならず

帰りはちょっとしたサイクリング。

でも そのおかげで久々にティンラ成城に寄ることが出来ました。

ティンラ成城

ここは3坪しかない小さなお店。

車も停める所がないのでなかなか来づらい所。

ティンラ成城

開店10分前なのに気付いて開けてくれました。

テイクアウトでいつもタコライスを頼むのですが、この日はカレーとプリン。

プリンは世田谷土産にも選ばれています。

とりあえず

自転車もあったし、

プリンも買えたし、

午後の叔母の付き添いで行った病院も先生の説明を聞いてほっとする内容だったので

1日 良い日でした(^∇^)

 

 

 

One thought on “放置自転車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA