石鹸ケース

作品を入れる時に使うケース

石鹸会社から出ているケースを

仕入れているのですが

もっと単価の低いものはないかと

色々調べていました。

国内ではどこのメーカーも

似たり寄ったりの金額、、、

せっかくの作品が

ケースで見た目が悪くなるのも

避けたい、、、

色々なカービング教室の先生も

探していて情報過多気味(>人<;)

一度利用した事のある

アリ(中国の楽天みたいなサイト)

でダメ元で注文してみる事に。

こちらのサイト

届くのに

エライ時間がかかり、

自分のモノなら忘れちゃってます。(^^)

今回は資材なので

まだかなぁ〜と待ちわびておりました!

やっと到着!╰(*´︶`*)╯♡

、、、

アリエキスプレス

潰れてる、、、(O_O)

そして注文したのより一回り小さい

まーギリ入りそうだし

始めから

来ないかも?前提だったので

来たから良しとしよう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA