デパ地下スイーツ

最近朝がたに地震多くないですか?

昨日も寝られず

どーしよー寝れなーい(>_<) ってなってて、 朝がたやっとウトウトしたら ガタガタ揺れるから ベットから飛び上がる気にもならず 今朝は諦めておきました(ーー;) 先日、 お客様用のお菓子が無くなったので 久々にデパ地下へ買い出しへ もちろん!? 二子玉川の高島屋へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ おすすめされていた 黒船のどら焼き 黒船

白い袋の中は

黒船どら焼き

夜に買いに行ったので

残り3個でした。

一枚のフワフワ生地で

餡子を包んであり、

皮の黒糖が良いお味。

日持ちするのも欲しかったので

こちらも黒船のクッキー

黒船クッキー

お茶と一緒にお出しして

もし、召し上がらないと

そのまま持って帰ってもらう事になるので

是非!食べてもらいたい(*^^*)

でないと私も食べられないから٩(^‿^)۶

紅茶好きな人のため買ったのが

チーズテリーヌ

横浜 h.u.g-flowerの

チーズテリーヌ

完全グルテンフリー!

グルテンフリーケーキ

冷凍でとっておけるので

good(o^^o)

叔母にさっそく出した時に一緒に食べたけど、

グルテンフリーのケーキってやっぱり

アイスっぽい。

溶けるとクリームっぽい。

もちろん身体に良い事はわかっていますが

普通のチーズケーキの方が良いなー

今まで食べたグルテンフリーのケーキの中では

一番美味しかった(^^)

こちらは頂き物のポンカン

ポンカン

ビタミン剤休んで

毎日いただいています。

薬より良いですよね(o^^o)

又レポート貯まったらお知らせします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA