買って良かった

最近の買って良かったなー

と思ったモノの商品紹介

皆様知っているモノも多いと思いますが

お付き合いください(^.^)

リストバンド

何コレ?

って感じですよね

ライフハック

リストバンドみたいに

手首につけて使います。

顔を洗う時、

袖がびしょびしょになりますよね?

私はビッッッッッショリです(ToT)

コレをつけると

フワフワの生地が

水を全部吸ってくれるので

ストレスフリー

服の袖口が伸びるのが嫌なので

私は食器の洗い物の時も使っています。

ネットで買いましたが、スリーコインズにもありました。


アジャスター

ウエストなどを詰めるアジャスター

ネットでの買い物が苦手な友達にたのまれて

私も買いました。

お尻がバカでかい私には

とっても良い。

伸縮性のないジーンズなど

お尻に合わせると

ウエストがブカブカになるので

コレでスッキリ履けます。

IMG_3299


キュレル

キュレル

このスプレータイプは

ヘビーユーザー

何本買ったかわからない(^o^)

お年頃なので!?

保湿に命かけてます。

秋冬は全身

春夏は顔だけ

身体はもう少しさっぱりタイプを

スプレーボトルに入れて

全身に使っています。

LABO LABOの毛穴マスク

毛穴ケア

これまたお年頃 (^-^;になってから

毛穴が目立つ!目立つ!!

お風呂上がりにコレ貼って

ケアしてます。

肌が乾燥していると

私にはちょっとピリつきがあるので

5分おくと良いところを

1分にしてます。

もちろん、顔から外したら

全身なでつけます(^ν^)

もったいないので。

こちらのパック

最初開ける時

毛穴ケア

缶の蓋みたいになっているのが可愛い

大昔、seiraに良いから使ってみ。

と言われてもらった時は

あまり響かなかったのですが、

今はコレでないとファンデーションがぬれません

使う前に水でスポンジを濡らすと

一回り大きくなります。

コスメ

水分が入っているからか?

薄づきだけど崩れにくく

均等に広がる感じがするパフです。

最後は買った物ではないのですが

ボディーパウダー

海外のお土産で貰って

何本もある

ボディーパウダー

私はイマイチ何のために使うのか?

使い勝手が悪くて

並んでいますが

ブランドモノだったりすると

捨てられない、、、

ネットなどで代用を探しても

イマイチ良くない。

入浴剤の代わりに入れてみたりしたけど

浴槽にくっついて掃除が大変。

そこでマイブームは

掃除!

カーペットと畳の部屋に撒いて

掃除機をかけてます。

でも!皆さんはマネしないでください!!

多分、掃除機には良くない(^-^;

ダイソンは吸った中が見えるので

掃除しながら覗くと

粉が撒いているので

故障の原因になるといけないので

良い子はマネしないように

でも良いんです(*^^*)

カーペットはほんのり香りがするし、

畳はサラサラするし、

ゴミ箱にゴミを捨てる時も

良いかおり(^.^)

時々やりたいと思います

長々お付き合いありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA